初写真集は20万部突破ある!田中みな実、「先端コリコリ胸」を“リアル”公開

11月5日(火)5時58分 アサ芸プラス

 フリーアナの田中みな実(32)が「艶街道」をバク進中だ。12月に発売されるファースト写真集は、予約開始直後に大手通販サイトで1位を獲得。しかも田中の口から“バストトップが見える写真もある”大胆予告まで飛び出し、記録的な「20万部超え」の可能性も十分なのだという。

 女子アナウォッチャーの丸山大次郎氏が、過去に女子アナの「バストトップ見せ」はアクシデント的に透けたかもしれないという程度だった、と前置きしたうえで、ハナ息を荒くして「それが写真集として堂々と、となれば別次元の話です」と断言する。今回の写真集が大ヒットを記録すれば、田中みな実は最強の艶アナ、もはや女子アナの枠を超えた「令和の艶テロリスト」になるという可能性まで指摘したのだ。

 それもそのはず、12月13日発売の「田中みな実1st写真集(仮)」(宝島社)について、10月20日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で田中自身が仰天告知を行っているのだ。

「最初で最後のつもりの写真集なので、あるものはすべて出しました」

 そう言い切った田中に対して、他の出演者からバストトップについてなどは「出してないの?」と、ド直球の下ネタが飛ぶ中、「形が見えるものも、中にはあるかもしれない」と、大胆にも「バストトップ見せ」を公言したのだ。

 その真偽は発売まで待つしかない…と思いきや、写真集の公式インスタグラムに貴重な撮影オフショット動画が掲載されていた。

 白いヒモパンのショーツに、ズブ濡れの黒っぽいTシャツを着た状態の田中がニッコリとほほえむ─と、その時、一瞬、右胸上部分に突起が…。

 そんな大胆極まりない田中の美の秘訣も含め、コリコリした“透け突起”の状況が11月5日発売の「週刊アサヒ芸能」11月14日号にイラスト付きで細かく説明されている。

アサ芸プラス

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ