的場浩司が菊池桃子の結婚に言及 内容に「その通り」「グッときた」

11月5日(火)18時10分 grape

2019年11月4日に、女優の菊池桃子さんがブログで結婚の報告をしました。

2019年現在、51歳の菊池さん。投稿の中で、結婚に踏み切ったきっかけが子供たちの後押しにあったことを明かしています。

お付き合いの間、何かと臆病な私を応援してくれて
いたのは長男と長女で、いま共に喜んでくれている
ことを感謝しています。

菊池桃子オフィシャルブログ ーより引用

菊池さんの報告に対し、ネット上では祝福の声が殺到しました。

・桃子ちゃん、結婚おめでとうございます!

・嬉しいけれど悔しい…この気持ちは多分、同世代にしか分からないだろうなぁ。

・かわいいけれど、凛とした芯の強さを持つ桃子さんならきっと幸せになれると思います。

著名人たちも菊池桃子の結婚を祝福!

また、菊池さんと親交のある著名人からも、続々と「おめでとう」の声が寄せられています。

小柳ルミ子「家族4人の生活を謳歌なさって」

『菊池桃子ちゃん!!再婚おめでとう』というタイトルで始まる祝福のメッセージを送ったのは、歌手の小柳ルミ子さん。

自身のブログを通して、後輩である菊池さんの人となりをつづり、これから始まる結婚生活が素晴らしいものになるよう願いました。

私の13年後輩
桃子ちゃんが歌手デビューした頃から
ご一緒した事があります

当時の
純情可憐な初々しさは
今も変わらないですね
優しさの中に
ブレない芯の強さ

お相手の新原氏は60歳
大人同士のカップル
互いを尊重し
家族4人の人生を
謳歌なさって下さいね

小柳ルミ子 オフィシャルブログ ーより引用

的場浩司「僕の中ですごく響いた」

同月5日に、俳優の的場浩司さんが『直撃LIVEグッディ!』(フジテレビ系)に出演。的場さんは、菊池さんの同期であり、何度もドラマに共演している間柄です。

菊池さんの結婚について尋ねられ、次のような胸中を明かしました。

いやあ、なんかもう嬉しいですね。一緒に仕事をしていた優しい桃ちゃんが、結婚する…と。

それを後押ししたのが、桃ちゃんのお子さんたちだったっていうのが、またなんか僕の中ですごく響いて。素晴らしいですね。

直撃LIVEグッディ! ーより引用

的場さんは、結婚の後押しをしたのが、ほかでもない子供たちだったことに深い感銘を受けたようです。

ネット上では、的場さんと同じように「子供が後押ししたなら間違いない」「素直に嬉しい」といった声があふれています。

素敵なパートナーと共に、新たな人生の一歩を踏み出した菊池さん。これからも家族で力を合わせて、幸せな家庭を築いていってほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典 菊池桃子オフィシャルブログ/小柳ルミ子 オフィシャルブログ/直撃LIVEグッディ!

grape

「菊池桃子」をもっと詳しく

「菊池桃子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ