今夜の『G線上のあなたと私』 波瑠は3人でミニコンサートを開こうと提案するが…

11月5日(火)11時0分 クランクイン!

 女優の波瑠が主演する火曜ドラマ『G線上のあなたと私』(TBS系/毎週火曜22時)の第4話が今夜放送される。第4話では、波瑠が、中川大志と松下由樹との3人でミニコンサートを開こうと提案する。 いくえみ綾による同名漫画をドラマ化する本作は、悩める大人が通うバイオリン教室を舞台に繰り広げられる恋と友情の物語。主人公・也映子役の波瑠は、『あなたのことはそれほど』以来2年ぶりの同枠出演で、同じいくえみ原作のドラマに主演する。そのほか、也映子がバイオリン教室で出会うイケメン大学生の加瀬理人役で中川が、バイオリン教室仲間の北河幸恵役で松下が出演する。脚本は『きのう何食べた?』などを手がけた安達奈緒子。

 秋の発表会を終え、心機一転、就職活動を始めた也映子(波瑠)。しかし、これまでに経験のない音楽関係を希望するがゆえに、就職活動は難航していた。さらに、2人で打ち上げをした後に酔っぱらった理人(中川)の予想外の一言に心は混乱しているが、理人はそのことを覚えていないようだった。

 そんな中、也映子は姑・由実子(夏樹陽子)のリハビリに付き添う幸恵(松下)を訪ね、3人でミニコンサートを開かないかと提案する。発表会に3人揃って出られなかったことを残念がる也映子の提案に前向きな返事をした幸恵だったが、後日、何も告げずにバイオリン教室を退会してしまう。

 幸恵と理人との最後のレッスンの日、也映子は2人に少しでも教室に顔を出してほしいと連絡をするが、2人とも来ないとの連絡が入る。

 也映子は納得がいかず、理人のところに説得に向かうのだが…。

 火曜ドラマ『G線上のあなたと私』第4話は、TBS系にて今夜11月5日22時放送。

クランクイン!

「波瑠」をもっと詳しく

「波瑠」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ