プロゲーマー・ふ〜ど、結婚相手の倉持由香は「ゲームを超える人」

11月5日(火)17時51分 J-CASTニュース

結婚を発表した倉持由香さん(2014年撮影)

写真を拡大

プロゲーマーチーム「CygamesBeast」と「Razer」に所属するプロゲーマーのふ〜どさんが2019年11月5日、グラビアアイドルの倉持由香さんと10年間の交際を経て結婚したことを自身たちのツイッターで報告した。

「ストリートファイターⅣ」がきっかけで...



ふ〜どさんは、有名プロゲーマーの梅原大吾さんが設立したプロゲーマーチーム「CygamesBeast」や、ゲーミングデバイスメーカーの「Razar」のチームで活躍するプロゲーマーだ。結婚相手の倉持さんは持ち前の100cmヒップを生かしたグラビアで「尻職人」としてファンに知られているグラビアアイドル。二人はカプコンのゲーム「ストリートファイターⅣ」がきっかけで出会ったという。



ツイッターで結婚の報告をしたふ〜どさんは、結婚相手の倉持さんについて「ゲームを超える人に出会えて感謝です」とコメント。また、倉持さんも自身のツイッターとブログで結婚の報告を行い「『この人と結婚したら、この先の人生もずっと毎日楽しく笑って暮らせそうだなぁ』と思えることができ、結婚という道に進むこととなりました」と結婚の理由を語った。



今後について、倉持さんからは、自身がプロデュースする女性e-Sportsチーム「G-STAR Gaming」でのゲーム指導や自宅での配信なども一緒に行っていくと発表され、「大好きなゲーム業界を盛り上げることができるよう、全力で取り組みたいと思います!」とゲーム愛溢れるメッセージが贈られた。


J-CASTニュース

「プロ」をもっと詳しく

「プロ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ