“行かないで”とファンの手を引っ張った!? NU’ESTミニョンの彼氏のような行動に胸キュンするファン続出・・これは沼から抜け出せない[動画あり]

11月5日(火)10時0分 KPOP monster

NU'EST ミニョク

人気ボーイズグループNU’ESTがサイン会を開催。その中で、Wanna One出身メンバーでもあるミニョンの行動が話題になっている。

10月21日に7枚目のミニアルバム「The Table」でカムバックをした彼らは、タイトル曲「LOVE ME」で音楽番組の5冠王に輝きその人気を証明した。(11月4日現在)

長年、夢に見ていた1位という栄光を着々と勝ち取り快進撃を見せている。

NU’EST_LOVE ME

そんな彼らが11月2日、韓国ソウル麻浦区の上岩洞(サンアムドン)にてサイン会を開催した。

この日のサイン会でWanna One出身のビジュアル担当メンバー、ミニョンがサインを終えたファンに対し、驚きの行動をして話題になっている。

なんと彼は、サインを終えて席を立とうとするファンに“もう少し一緒にいるように”促したのだ。

▼胸キュン必須で話題の動画

ミニョンは握手を交わして去ろうとするファンの手を離さずに、ギュッと引っ張った。音声がないため確実ではないが彼の口は「アンジャヨ(座って下さい)」言っているように見える。次にまわってくるファンが前に座るまでに、まだ少し時間がありそうだったの、もう少し話そうと思ったようだ。

こんなロマンチックなことをされたら、ミニョン推しのファンはもちろん他のメンバーのファンも失神してしまいそうだ。彼女の脳内ではしばらくこの瞬間が自動再生されることだろう。

この動画を見たファンは、女性ファンの安否が気になるとツイートしている。

「行かないでって?行きません・・」

「彼女は無事に生きて帰れたのかしら・・」

「やばい、彼氏みたい」

「こんな綺麗なお顔に見つめられたら過呼吸になりそう・・」

NU'ESTのJR、ファン・ミニョン

NU’ESTファン・ミニョン「標準語〇〇がクサくて絶対に使いたくなかった」釜山出身ならみんな知ってる「鳥肌必須のソウル語」とは?

2019年6月19日

「顔面偏差値が高すぎる!」BTSBLACKPINKTWICEなど…韓国で今年25歳になるアイドルスターをまとめたら「ビジュアル」がスゴかった

2019年6月17日

NU’ESTのファン・ミ二ョンが貴族に?! 王子様のようなルックスに期待高まる…VIXXのレオと共にミュージカルに出演が決定!

2019年6月14日
ファン・ミニョン

ファン・ミニョン 時代劇に出てほしい…韓服を着た王子様のような写真が話題に

2019年5月14日
THE BOYZ ジュヨン
2019年5月14日

KPOP monster

「胸キュン」をもっと詳しく

「胸キュン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ