結婚発表の倉持由香、いいお尻の日には圧巻のお尻画像連投! 桁違いの“尻バリエーション”にファン大盛り上がり

11月5日(火)15時0分 メンズサイゾー

#いいおしりの日 pic.twitter.com/zBYjiYy2Vn


倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 (@yukakuramoti) 2019年11月4日



 本日、かねてより交際していたというプロゲーマーとの結婚を発表したグラビアアイドルの倉持由香(27)。ネット人気抜群の彼女のTwitterには、ファンからのお祝いメッセージが殺到している。


 実は昨日4日も倉持のTwitterは大盛り上がりとなった。11月4日は語呂合わせで「いいお尻の日」と言われており、「尻職人」の異名をとる彼女もさまざまなヒップショットをアップしたのだ。


 まず投稿されたのは、黒いパンストをはいたお尻ショットや四つん這いでお尻を突き出している破壊力のあるショットなど。ヒップラインが美しく、その大きさがひとめで分かるような画像だ。その次に動画で「動くお尻」を公開。ゆらゆらと動くお尻がドアップで映されており、思わずジッと見つめてしまう動画になっている。


 さらにお尻画像を連続投下。細くて長い足とボリューミーなお尻の対比がすさまじいOLショットや、更衣室で着替えの最中のムッチリとしたお尻画像、ジャージをめくって白い下着を見せてお尻をあらわにしたショットやナース姿で机に手をついてお尻をコチラに突き出している姿などを披露した。


 次に四つん這いの鏡ごしショットや、お尻がヤバい迫力満点のZOZOスーツショット、片方のお尻をドアップで写した画像などもアップした。


 そして最後に、アダルトな魅力の漂うセクシーなお尻ショットを公開。パソコンの前でスカートを脱がされたお尻や白いレースの下着を身に着けたお尻、濡れたお尻が色っぽいバスルームショットなど、絶妙なエロさを演出しているショットをアップした。


 これらの投稿にネット上のファンからは、「素敵なお尻」「最高です!」「さすが尻職人」「待ってました!」「おしりのバリエーションが桁違い!」などの絶賛が殺到。さらには、「今日は倉持さんの日」「まさに倉持さんのためにある日」といった声も続出しており、多くのファンが改めて倉持の「尻職人」ぶりを再確認したようだ。


 『いいお尻の日』には、ほかのグラドルたちもさまざまなお尻を見せてくれたが、やはり倉持のお尻のバリエーションの豊富さと破壊力は圧巻。本日結婚を発表した倉持だが、まだまだ尻職人としての活躍を期待したいところだ。


メンズサイゾー

「倉持由香」をもっと詳しく

「倉持由香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ