磯山さやかの“イメチェンメイク”自撮りに「超かわいい」「ほんと美人」と絶賛の声

11月5日(火)13時12分 耳マン

癒やし系からクールビューティーにイメージチェンジ!?

タレントの磯山さやかが11月5日にInstagramを更新し、顔のアップを収めた自撮り写真を公開した。普段とはイメージの異なるクールビューティー感満載のメイクが、ネット上で評判を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

この前の撮影で、 雰囲気が違うメイクを💄

磯山さやか Sayaka Isoyama(@sayakaisoyama)がシェアした投稿 -

磯山さやか Instagram

「この前の撮影で、雰囲気が違うメイクを」とつづり、至近距離から撮影したセルフィーを披露した磯山。ナチュラルな癒やし系のイメージが強い彼女だが、パッチリとしたまつげメイクや瞳に入ったハイライト、そしてうるおいたっぷりのリップが、そこはかとなく妖艶な雰囲気を醸し出している。しっとりとウェービーなボブカットも持ち前の美肌と抜群のハーモニーを奏でており、バラエティ番組などで見せる親しみやすい姿とのギャップに、思わずドキッとしてしまいそう……。10月23日に36歳の誕生日を迎えた彼女だが、年を重ねるごとにその美貌はますます輝きを増しているようだ。

「メイクひとつで、こんなに雰囲気が変わるんですね」と驚嘆の声

見事なイメージチェンジを遂げた磯山の美麗ショットに対して、ファンからは「超かわいい」「ほんと美人」「素敵!!お美しい!!」「さやかさん、めちゃくちゃきれい」「絶世の美女」といった絶賛のコメントが相次いだ。また写真からにじみ出るセクシーな雰囲気に「色っぽい」「色気半端ないって」と感嘆する声や、「一瞬、いそっちってわからなかった!」「メイクひとつで、こんなに雰囲気が変わるんですね」といった驚きの反応も続出。さらに「元がええからどんなメイクでも美人」「どんどん綺麗になっていってる」など、同エントリーのコメント欄には彼女の美しさを称える感想が絶え間なく寄せられていた。

タレントとして不動の人気を確立している磯山は、10月より放送中のドラマ『4分間のマリーゴールド』に桐谷健太が演じる花巻廉の元彼女・千冬役としてゲスト出演するなど、女優としても活躍している。そんな彼女の多面的な魅力が堪能できるSNSにも、引き続き注目していきたいっ!

HEW

耳マン

「磯山さやか」をもっと詳しく

「磯山さやか」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ