蛯原&ILMARIが第1子誕生報告、ブログに胸中「毎日感動しています」。

11月5日(木)0時0分 ナリナリドットコム

モデルの蛯原友里(36歳)が11月4日、公式ブログで第1子男児の出産を発表した。

4日付けのエントリー「皆様へご報告♪」では、まず、「先日、無事に男の子を出産致しました」とファンに報告。

そして「お腹にいた赤ちゃんが私の胸の中ですやすや眠っている寝顔を見ていると とても愛おしく 味わったことのない幸せな気持ちに包まれたり 大きな泣き声にびっくりしたり 毎日感動しています」と胸中をつづっている。

さらに「守るべきものができた母として 女性として これからも成長できたらと思っております」と自身の決意も。最後は「これまで支えてくださった皆様への感謝の気持ちでいっぱいです これからもどうぞよろしくお願い致します」との言葉でエントリーを結んでいる。

また、夫でRIP SLYMEのメンバー・ILMARI(40歳)もグループの公式サイトで第1子誕生を報告。「この度無事に元気な男の子が産まれました。おかげさまで母子ともに健康です。出産まで頑張った妻と支えて下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも家族仲良く、ますます頑張っていきたいと思いますので、今後ともご支援宜しくお願い致します」とつづっている。

蛯原とILMARIは2009年に結婚。今年6月に妊娠を発表していた。

ナリナリドットコム

「ILMARI」をもっと詳しく

トピックス

BIGLOBE
トップへ