TOKIO城島、ジャニーズイチの“イイオトコ”は東山紀之 中居正広とのエピソードも告白

11月5日(日)17時0分 オリコン

日本テレビ系トークバラエティー『おしゃれイズム』にTOKIO・城島茂が出演 (C)日本テレビ

写真を拡大

 人気グループ・TOKIOの城島茂が11月5日放送の日本テレビ系トークバラエティー『おしゃれイズム』(毎週日曜 後10:00)にゲスト出演。この日は「素敵に生きる男性を応援する」記念日『いい男の日』ということもあり、ジャニーズ一番のイイオトコを聞かれた城島は先輩・東山紀之の名前を挙げる。

 その理由とは、「いつ楽屋にあいさつに行っても腹筋をして自身のメンテナンスを行っている」というもの。また、おしゃれなランチをすることがイイオトコの休日の過ごし方だという城島だが、いつもはロケも多く、都内でランチをする事も少ないそう。そこで藤木直人と森泉が六本木のおしゃれなランチへと連れ出す。

 スタジオでは貴重なジャニーズ事務所に入ったときの社長との面談の秘話や、合宿所でのエピソードも披露。はじめてジャニー社長から電話がかかってきたとき、思わず勘違いしてしまったことや、ジャニーズ事務所の合宿所で同じ時代を過ごした中居正広とのエピソードも告白。城島さんが尊敬しているという、当時から中居が行っていたある行動も明らかになる。

オリコン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

TOKIOをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ