金田朋子、仕事前の様子を明かす「1日24時間じゃ足りません」

11月6日(水)19時50分 AbemaTIMES

金田朋子公式ブログよりスクリーンショット

 声優でタレントの金田朋子が5日に更新した自身のアメブロで、仕事へ行く前の様子を明かした。

 この日、金田は「今日は仕事行く前に20キロ走って 娘のお弁当作ったり家のことをこちょこちょやってたら あっという間に仕事に行く時間になってしまいました」と説明。「1日24時間じゃ足りません」と本音をつづった。

 さらに、同日も22時から生放送の仕事があったといい、「仕事終わって家に帰るころにはもう明日になってます」「あっ、まだ今日の筋トレやってないから楽屋でやります(苦笑)」とコメント。「私がヒーヒいいながらやる筋トレをぽぽちゃんは簡単にやってます」と夫で俳優の森渉についてもつづり、「私も早く簡単にできるようになりたいです」と意気込んだ。

 ブログの最後で金田は「お友達と手を繋ぐ娘」と娘の後ろ姿も公開し、「2人とも可愛いなぁ〜」と親心をつづった。

 この投稿に「朋ちゃん、アスリート声優してますね〜」「二人の後ろ姿、ほのぼのします」「無理しないで、できることを頑張ってくださいね!」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎動画:レス状態だと悩む年上彼女は勝負下着を購入し…

AbemaTIMES

「金田朋子」をもっと詳しく

「金田朋子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ