深田恭子の2020年カレンダーが「艶すぎる」とファン騒然!

11月6日(水)6時0分 アサ芸Biz

深田恭子

写真を拡大

 10月31日に深田恭子が自身のインスタグラムに投稿した写真が大反響となっている。

「1年間あなたのお部屋にいさせてください」とハッシュタグが付けられたその写真は、深田の壁掛け用2020年カレンダーの表紙。頭の上から水をかぶったかのようにしっとり濡れた深田は、クールな表情で白いロングのタンクトップのような衣装を着用。首元は深くV字に切れ込み、そこからは深々としたバストの渓谷がのぞく。体に張り付いたタンクトップはS字にくびれたボディラインを強調し、裾の下からは肉付きのいい脚が見えている。

「ネット上には『美しい』『とてもアラフォーには見えない』『これはたまりません』『艶すぎる』など、ファンの称賛の声があふれています。しかし一部の女性からは『このくびれは不自然』『「ルパンの娘」でこの前まで見ていた深キョンに比べて細すぎる』といった指摘もあがっていました」(女性誌記者)

 この日のインスタグラムには、バブル時代を想起させるピンクのワンピース姿の写真も投稿している深田。こちらは艶っぽさとかわいさが同居しており、表紙の写真とは別人のようにも見える。ぜひともこのカレンダーを手に入れて、いろいろな表情の深キョンを拝みたいところだ。

アサ芸Biz

「深田恭子」をもっと詳しく

「深田恭子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ