明石家さんま、EXITも手玉? 浜辺美波の“男たらし”は天性か

11月6日(水)6時0分 アサ芸Biz

浜辺美波

写真を拡大

 12月13日公開の映画『屍人荘の殺人』でヒロインを演じる浜辺美波。10月30日に行われた同映画の仮装イベントでは魔女に扮して、ネット上には「めっちゃハマる」「黒魔女べーやんが可愛いすぎ」など、絶賛の声が噴出。清純なイメージから恋愛面でもおとなしそうに思えるが、意外と〝男たらし〟の素質もあるようだ。

 熱愛スキャンダルはほとんど聞かないが、「話してみたい」という男性は自ら公言していた。8月9日放送の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に浜辺が出演し、その日、パーソナリティーとして出演していたお笑いコンビ「EXIT」のファンであることを告白。りんたろー。と兼近大樹の、どちらが好きかと聞かれた浜辺は「介護をされていたと言っていたので、りんたろー。さん。ぜひお話をしてみたいです」と答え、りんたろー。を舞い上がらせていた。

 5月31日放送のバラエティ番組「金曜プレミアム さんまのまんま35年目突入スペシャル」(フジテレビ系)に浜辺が出演した時は、衝撃の発言が飛び出した。さんまから「結婚は無理やから(自分の)娘になったら?」と持ちかけられた浜辺は「いやちょっと…でも、さんまさんの遺伝子は欲しいですけどね」と、暗に夜の行為を容認するかのような返答をしたのだ。

「深い意味はないと思いますが、『お話をしたい』『遺伝子が欲しい』などと言われたら、男は勘違いして、自然と浜辺のことを意識するはずです。純真な印象を受けますが、浜辺は根っからの〝男たらし〟かもしれません」(芸能記者)

 その浜辺だが、本人はモテないと思っており、修行中のようだ。

「ラジオ番組『浜辺美波 真夜中のシンデレラ』(ニッポン放送)の9月24日放送で、〝どうやったらモテるのか〟と、浜辺はいろんな人に相談していることを明かしました。『いやもう、ホントにモテたいんですよ。でもね、モテないんですよねぇ〜』とグチをこぼしながらも、モテる女に成長していきたいと語っています」(前出・芸能記者)

 浜辺の〝モテない発言〟を本当に信じていいものか?

(石田英明)

アサ芸Biz

「浜辺美波」をもっと詳しく

「浜辺美波」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ