藤田ニコル、携帯電話を「古くしたい」ワケ

11月6日(水)23時24分 ナリナリドットコム

モデルでタレントの藤田ニコル(21歳)が、11月6日に放送されたバラエティ番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。使っている携帯電話を「古くしたい」と語った。

この日、ゲストのモデル・女優の日下部美愛(19歳)が「グループLINEをすぐ退会する」「知り合いをブロックしまくる」といった、かなり強烈なLINEとの接し方についての話題が出たときのこと。

番組MCのフットボールアワー・後藤輝基が「LINEで悩んでるとかね、煩わしさ感じている人も多いと思うけど」と、いわゆる“LINE疲れ”に話を広げてゲストたちにコメントを求めると、藤田は「最近、携帯、ガラケーにする人もいます。いまどき。今まで、LINE無くても仕事できたじゃないですか。だから私も、携帯、ちょっと古くしたいなって思いますもん。(いまのスマートフォンは)いろいろ出来すぎて」と、LINEを含めたさまざまな機能を利用しなくて済む、シンプルなガラケーが欲しいと感じているという。

そして「モデルさんに『LINE教えて』って聞いたら、『LINEやってない』って子、めちゃくちゃ多いです」と、モデル業界の最新事情を報告。これには「(LINEを)教えたくないからウソついてるとか?」との声も出たが、藤田は「ううん」と、“LINE疲れ”でやっていないモデルが多いのだと語った。

ナリナリドットコム

「藤田ニコル」をもっと詳しく

「藤田ニコル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ