藤田ニコル、トレーナーが過激すぎると話題 「妄想しちゃう…」

11月6日(水)7時50分 しらべぇ

藤田ニコル

「にこるん」ことモデルの藤田ニコルが、5 日に自身のインスタグラムを更新。オリジナルトレーナーのデザインを公開し、ネット上に大反響を呼んでいる。


■ド派手なキスマーク

マスク姿の藤田が着用しているのは、背中に巨大なキスマークがプリントされた白のトレーナー。さらに大きな文字で「濃厚接吻体験」「秘密」と描かれている。

どうやらこれは、藤田がプロデュースするアパレルブランド『NiCORON(ニコロン)』から出た新作のよう。「濃厚接吻」という過激な文字にどのような意味があるのかは不明だが、藤田自身「したいもんだね」と投稿の中で言及している。

View this post on Instagram

ちょっとの間、大事な仕事の為に 行ってきます✈️ 濃厚接吻体験。 したいもんだね🐰🍒 こちらも新作やで。

A post shared by 藤田ニコル(@2525nicole2) on Nov 4, 2019 at 5:39pm PST


関連記事:藤田ニコルが新ブランド立ち上げを発表 熱狂的ファン「ニコ中」は歓喜の嵐

■妄想してしまうファン続出

このデザインを見たファンは、「あー、これはどうやっても想像してしまう」「もし僕でよければ…」と、興奮を抑えきれない様子。

一方で、一流モデルの藤田がデザインしたものとあってか、「オシャレ! 普通にほしい!」「色味も柄も結構好き!」とデザイン自体を評価する声も見られた。

■「盗撮はしないでね」

また昨日にも、NiCORON発のデザインが公開されていた。ミニスカートから美脚を露わにした藤田が着用するのは、背中に黄色の文字で「NO PHOTOS NO VIDEO ALLOWED」と描かれたパーカー。

「盗撮しないでね」という意味のようだが、こうしたことをデザインに取り込む背景には、以前しらべぇでも報じた、自身の盗撮被害への意識が少なからず表れているのかもしれない。

View this post on Instagram

今日の私服。 男の人とデートするとしたら そんな時に着たいパーカーです。 新作です。 盗撮はしないでね🚫 あ、メンズでもいけるサイズよ。 ユニセックスです。 @nicoron_official

A post shared by 藤田ニコル(@2525nicole2) on Nov 2, 2019 at 7:53pm PDT


■お洒落な人は何を着てもお洒落?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に「ファッション」について調査を実施したところ、全体の6割強の人が「お洒落な人は何を着てもお洒落だと思う」と回答する結果となった。

お洒落

昨年2月に、SHIBUYA109に1号店をオープンしたNiCORON。とくに中高生の間で、絶大な人気を誇っているという。今後も、思わず振り返ってしまうような奇抜なデザインを楽しみにしたい。


・合わせて読みたい→藤田ニコル、大人メイクに挑戦した結果 「西野カナに見えた」


(文/しらべぇ編集部・清水 翔太



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日〜2019年3月27日

対象:全国10代〜60代の男女1732名(有効回答数)

しらべぇ

「藤田ニコル」をもっと詳しく

「藤田ニコル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ