きゃりーぱみゅぱみゅ、フリマアプリ開始を告白 「匿名で私服も売っています」

11月6日(水)15時13分 エンタメOVO

 新CMに出演するきゃりーぱみゅぱみゅ

写真を拡大

 スマホ決済「メルペイ」新キャンペーン発表会が6日、東京都内で行われ、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが出席した。

 「メルペイ」は、フリマアプリ「メルカリ」から利用できるスマホ決済サービス。「メルペイ」の新キャンペーンをPRするCMに、動画クリエイターのHIKAKINとはじめしゃちょーと共に出演するきゃりーは、CM内の衣装で登場した。

 CM撮影時のエピソードを聞かれたきゃりーは、「みんなでダンスをやったんですけど、ちょっと難しくて、部活みたいな感じでやりました。全体的にカッコ良く決まって、振り付けもかわいいので気に入っています」と満足げに語った。

 「メルカリはやっている?」と質問されると、「最近始めました。私はお洋服が増えるのが苦手で、一着買うと一着処分をしていたんですけど、友達に『メルカリをやったらいいのに』って言われて、住所とか名前が大丈夫なのかなって思ったら、匿名でやりとりができるって聞いたので(始めた)」と明かした。

 また「私服も売っていますし、今日も朝一つ売れました。大切な物を誰かが使ってくれるのはうれしいです。いつも朝起きてすぐに、何か売れてるかなあって見ちゃいます」と話し、笑みを浮かべた。

 家族や友人を招待することでポイントが付与される「友達招待キャンペーン」で登録者が10万人を突破すると、きゃりーの新曲がお披露目される特別企画が発表されると、「私的にも10万人を超えていただきたいですし、新曲も歌いたいです。この企画でどんな楽曲になるのかも、すごく楽しみです」と声を弾ませた。

エンタメOVO

「きゃりーぱみゅぱみゅ」をもっと詳しく

「きゃりーぱみゅぱみゅ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ