“熱愛スクープ”まで秒読み!?指原莉乃、各社が追う「噂の相手」とは

11月7日(木)9時59分 アサ芸プラス

“さしこ”が狙われている!?

AKBグループ選抜総選挙で前人未到の3連覇、計4度の制覇を成し遂げた指原莉乃が、HKT48を卒業したのは今年4月。その指原を巡って、写真誌や女性週刊誌の記者やカメラマンの張り込み合戦が過熱している。

「HKT卒業と同時に、晴れて恋愛、交際がOKになっている指原の熱愛相手をモノにしようと、各誌、虎視眈々と狙いを定めています。以前はAKBグループの主力メンバーとあって、なかなか動向を探ることもためらわれた存在でしたが、現在は大手事務所に所属しているいとはいえ、ピンの芸能人。もともと、一部週刊誌が報じたファン男性を巡る“スキャンダル”をきっかけに、それをバネに逆にブレイクしている経緯もあって、卒業したら、それこそ何かあるんじゃないか?と、ターゲットになりやすいわけです」(写真誌記者)

 すでに指原に関しては、未確認ながら様々な情報が集まっているという。

「興味深いのが、“韓流アイドル”との交際説です。一方で、それ以上に固いと言われているのが民放某キー局ディレクターで、30歳前後の独身イケメン。こちらに関しては、すでに家族ぐるみの付きをしているという話まで浮上しているんです」(音楽関係者)

 はたして、AKBから離れた指原を巡る熱愛スクープが飛び出すことはあるのか。案外、その時まで、すでに秒読み段階に入っているのかも。

アサ芸プラス

「熱愛」をもっと詳しく

「熱愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ