チョコプラに感謝…橋本環奈「TT体操」のバスト踊りへの絶賛が止まらない!

11月7日(木)17時58分 アサ芸プラス

 橋本環奈が“TT体操”をする動画が、10月28日にYouTubeの「日テレ公式チャンネル」にて公開され、注目を集め続けている。

 同動画は「“カラダWEEK公式”TT体操に環奈ちゃんがチャレンジ!【お花バージョン】」といったタイトルで投稿され、チョコレートプラネットの人気ネタ“TT兄弟”をベースにしたオリジナルの体操“TT体操”を、橋本とチョコプラの松尾駿が実践するといった内容だ。

「カラダに効く“T”を見つけよう」というテーマのもと、TT兄弟の動きを取り入れたフィットネスとなっているが、ネット上ではこの体操中の橋本のバストの躍動感がすごいと持ちきりだ。

「体操のテーマ曲『TT体操』が流れると、橋本と松尾は両腕を広げて、お馴染みのTT兄弟のポーズをとりながら足踏みをしていますが、スポーツウェア姿の橋本のバストが上下に大きく揺れるんです。さらに、かかとの上げ下げをする動きでは、プルンプルンと音が聞こえてきそうな揺れ具合でしたよ」(エンタメ誌ライター)

 そのため、ネット民たちからは「ここまで実っていたのね」「お尻もデカいけど、胸もすげえな!」「うわぁ〜柔らかそう」と、興奮のコメントが殺到しているのだ。

「橋本は10月20日、ツイッターで女優の上白石萌歌、俳優の萩原利久とお揃いのデニムを穿き、3人がそれをアピールようにカメラに向けてヒップを突き出している写真をアップ。すると、橋本のヒップが3人の中で際立って大きいと話題になっていましたが、そのお尻に負けないぐらいの胸のボリューム感でした。ちなみに、過去には乃木坂46のメンバーでグループトップクラスのバストサイズを誇る生田絵梨花もTシャツ姿でTT兄弟を披露していますが、そこでも胸に熱い視線が送られていましたね」(前出・エンタメ誌ライター)

 女性タレントのバストを激しく揺らす効果もある、TT兄弟ネタ。チョコプラには感謝しかない。

(田中康)

アサ芸プラス

「橋本環奈」をもっと詳しく

「橋本環奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ