中川大志、アインシュタインと“早口言葉ネタ”でコラボ

11月7日(木)21時2分 マイナビニュース

俳優の中川大志が、きょう7日に放送されるTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜22:00〜22:57)に出演し、お笑いコンビ・アインシュタインと早口言葉ネタでコラボする。

今回、波瑠主演のTBS系ドラマ『G線上のあなたと私』(毎週火曜22:00〜)に出演する中川大志、松下由樹、滝沢カレンが登場する。

ゲストの持ち込み企画「中川大志の生で見てみたい」と題し、中川が生で見てみたいと思っていたアインシュタインが登場。中川とアインシュタインが早口言葉ネタでコラボする。

そして、「エリート街道まっしぐら、中川大志の俳優人生表裏年表」と題し、21歳にして数々のヒット作品に出演し、最近では朝ドラでも大活躍だった中川が、どんなエリート街道を歩んできたのかを、裏情報を交えながら伝える。

また、都内の差し入れはほぼ網羅しているという松下のおススメ差し入れベスト3を紹介。そんな松下に番組がとっておきの差し入れを紹介する。滝沢は、ゲストが気になっている探し物や尋ね人を番組が探す企画「夜会、これ探してもらえませんか?」で、20年前に親友と埋めたタイムカプセルと、小学校で食べたパンプキンパイを探してほしいと依頼。果たして見つけることはできたのか!?

(C)TBS

マイナビニュース

「中川大志」をもっと詳しく

「中川大志」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ