Tiktokerマリナの美貌に会場騒然「可愛い」「顔小さい」

11月7日(木)22時51分 モデルプレス

マリナ(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/11/07】動画ソーシャルアプリ「TikTok」(ティックトック)で注目を集めるハーフの姉妹エリマリのマリナが7日、東京・SHIBUYA109にて行われた「SHIBUYA109 LIVE TV ハチスタ」レセプションパーティーに登場した。

MCの大倉士門がファンということで、ステージに急遽登壇したマリナ。同じくMCのめがねはマリナが現れると「可愛い」「顔小さい」と驚いた。

マリナは「高校3年生の18歳のマリナです」と初々しく挨拶。めがねは「こんなに可愛いとは知らなかった」と終始驚き、ファンと公言する大倉は「ルーマニアのハーフで、姉妹で活動していて、グラビアもちょいちょいやっている」と本人のいる前でマリナの情報を次々と紹介した。

◆「SHIBUYA109 LIVE TV ハチスタ」とは

「SHIBUYA109 LIVE TV ハチスタ」とは、参加体験型のソーシャルライブ放送局で、世界的カルチャートレンドを発信し続ける街“渋谷”にあるSHIBUYA109の8階に開局。

SHIBUYA109が掲げる企業理念『Making You SHINE!〜新しい世代 の“今”を輝かせ、夢や願いを叶える〜』をベースとし、新たなエンタテイメントコンテンツとして誕生。今年40周年を迎えたSHIBUYA109では、「SHIBUYA109LAND」をコンセプトに様々なコンテンツを積極的に展開しており、同放送局をエンタテイメントの中心として位置付けていく。

新時代のライブ放送によるエンタメ情報番組やライブコマース番組を通じて、ヒト・モノ・コト・トキ・タメの新たなムーブメントやカルチャーを紹介し、新しい世代が活躍できるソーシャルライブ番組を制作・配信する場となっており、デジタルネイティブ世代に向けてデジタルを通じて人と人とが出会い、たくさんのコミュニケーションが生まれる場所を目指していく。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「109」をもっと詳しく

「109」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ