モー娘。ズッキの近影が話題に、減量成功から約3か月経った現在は…。

11月7日(土)11時37分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・モーニング娘。'15の“ズッキ”こと鈴木香音(17歳)の近影が話題を呼んでいる。

ぽっちゃりキャラとして知られる鈴木は、今年5月にダイエット宣言。約2か月で9kgの減量(※一時的には12kg減とも)に成功し、7月にはほっそりとした姿になった。もともと美少女として人気のあった鈴木とあって、「痩せてしまった」と惜しむ一部の声を除いては概ね好評だったが、あれから約3か月、現在は……どうやらリバウンドしてしまったようだ。

最新の近影は11月6日に更新されたモーニング娘。'15天気組公式ブログに掲載されている。エントリー「前夜祭!!石田亜佑美」では、鈴木とメンバーの飯窪春菜(20歳)が「シンデレラごっこ」を楽しんでいる様子を、4枚の連続写真で紹介。そこに写る鈴木の姿は、7月時点に比べると、明らかにふっくらとしている様子だ。

これにはファンの反応もさまざま。「もう太らないと言っていたのに」と、わずかな期間で元に戻ってしまったことに落胆しているとの声や、逆に「それくらいがズッキにとっては健康的でいいよ!」「戻ってきてくれてありがとう!」など、それもまた鈴木の個性と喜んでいる声も上がっている。

なお、鈴木とラジオ番組で共演する明石家さんま(60歳)は、鈴木のぽっちゃり支持派。減量成功時には、鈴木に「個性が死ぬので太っていたほうが良い」とアドバイスを贈っていた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

話題をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ