マッサージが得意なセクシー美女に元松山No.1キャバ嬢...“令和版ねるとん”参加メンバー16人を一挙紹介

11月8日(金)17時0分 AbemaTIMES

 とんねるず石橋貴明が出演する特別番組『石橋貴明プレミアム第4弾 恋する沖縄48時間ムーンビーチでタカさんチェック!』が11月9日(土)20時よりAbemaTVで放送される。

 同番組は石橋が、“今インターネットテレビでやりたいこと””地上波では許されないこと”への想いを、壮大なスケールで実現させる「石橋貴明プレミアムシリーズ」の第4弾。沖縄の現地MCとして石橋が企画を進行。沖縄在住の男性と、沖縄に移住したい女性が、1泊2日を同じホテルで過ごし、結婚相手を本気で探す“令和版ねるとん”だ。スタジオでは石橋のほか、MCの南海キャンディーズ山里亮太、ゲストのモデル・タレントのみちょぱこと池田美優、俳優の満島真之介、平成ノブシコブシ・吉村崇が、男女16人の恋模様を見届ける。

 男性メンバーの1人目・天願浩也(27)は、米軍基地内の消防署勤務。天願は石橋から「付き合った時の特典は?」と聞かれ、「一緒にボディーメイクができる」と服を脱いで圧巻の筋肉を披露。石橋は「うわー」と「超人ハルクみたい」と天願の筋肉に悲鳴を上げた。

 2人目は郵便局員・伊舎堂潤一(33)。19歳で授かり婚し、その後、離婚を経験したバツイチ。イケメン・長身の伊舎堂だが、体もしっかり鍛えており、石橋は「いい体。ちゃんとシックスパック」とほれぼれする。

 3人目の渡久地敦(31)もバツイチ。3年前に東京で結婚、離婚をし、現在は都内のタコライス店を持つオーンバーだ。「毎日タコライスが食べられます」という特典に、石橋は「毎日はいいや」と冷静にツッコミを入れた。

 4人目は、沖縄育ちのアメリカ人 ブルース・リー ウォーカー(22)。アパレル店に勤務しつつ、キックボクシングと沖縄拳法をたしなむイケメン。「英語も日本語もできて、アメリカにも行ける」とチャラくアピールし、山里は「これはダマされる女がいるぞ」と苦笑した。

 5人目の上間幸治(41)は、沖縄発の有名菓子「スッパイマン」創業者一族に生まれた御曹司で、現在は同社の役員でもある。沖縄育ちの満島は「それはスゴい」と目を丸くした。

 6人目の翁長汰志郎(20)は、フィジークという肉体美と立ち居振る舞いを合わせた競技に取り組んでいるそう。誰とも付き合ったことないものの、童貞ではないと言い、石橋が「どこで?」と聞くと、「バーとかで」とヤンチャそうな一面を見せた。

 7人目・松下慎(33)は、東京から沖縄に移住し、沖縄で料理の腕を振るうオーナーシェフ。出会いが無いと焦っている様子だが、満島は「髪型変えなくちゃダメ」と沖縄女性の好みを代弁した。

 8人目の森田将人(36)は、有名な泡盛メーカー「瑞泉酒造」の営業マン。「わがままな子が好きなのに僕がわがまま」と言う森田に、石橋は「なにやってるんだ、36にもなって」とプチ説教した。

 9人目・喜納航(26)は、鉄板焼き店の店長。「毎日たこ焼き食べ放題」と特典アピールする喜納に、みちょぱは「だから、毎日はいいって」、山里も「店長は発想が一緒」と呆れた表情を見せた。

 10人目・片岡弘道(30)は、カフェの調理場勤務だそう。実家はお寺で将来的には継ぐ予定だが、レゲエが好きで、まだ仏門に入る決心がつかないそう。結婚相手は一緒に仏門に入ることになるため、山里は「それはちょっと難しいでしょ、条件」と懸念した。

 女性メンバーは6人。1人目の星那優歌(25)の水着姿を見た石橋は「トップバッターから最終兵器って感じ」とたわわな胸に釘付けに。星那は「マッサージのアルバイトをしているから、彼氏になったら毎日癒せる」と語った。

 2人目は朝比パメラ(28)。三重県とカナダのハーフ美女で、ダイビングが趣味だそう。「趣味が合う人と付き合いたいので、ぴったりかな」と、沖縄移住に意欲を見せた。

 3人目・西浦舞由美(29)の水着姿を見た石橋は、「T.M.Revolutionみたい」とコメント。元松山No.1キャバ嬢のビューティーアドバイザーで、沖縄移住の際は、「カフェを一緒にやりたい」と気合い十分の様子を見せた。

 4人目は青森出身のステーキ店勤務・神実穂(25)。神の青森訛りを聞いているうちに石橋もつられて訛りだし、山里は「ダーツの旅みたい」と2人のやりとりを表現。神は実家がりんご農園なので、付き合うと毎年美味しいりんごが食べられるそうだ。

 5人目・葉月めい(31)はバツイチ。結婚で引っ越した時にケンカし、すぐ離婚した過去があるそう。「沖縄が好き」と移住の本気度をアピールした。

 6人目・藤崎里菜(年齢非公開)に番組が付けたキャッチコピーは”清楚な黄金ボディ”。みちょぱは「すごいおっぱい」と藤崎の胸に注目。ヌード写真集を2冊出したこともある豊満なボディを武器に、男性のハートを射止めることはできるのか。

 以上16人が、沖縄・恩納村の「ムーンビーチホテル」で48時間の恋模様を展開。果たして何組のカップル成立するのだろうか。『石橋貴明プレミアム第4弾 恋する沖縄48時間ムーンビーチでタカさんチェック!』に注目だ。

AbemaTIMES

「ねるとん」をもっと詳しく

トピックス

BIGLOBE
トップへ