真っ白肌が美しすぎる!?タモリがNHK林田理沙を“公開処刑”だって

11月8日(金)17時58分 アサ芸プラス

 タモリが11月2日放送の「ブラタモリ」(NHK)で素足を披露し、その意外な“美しさ”が視聴者の注目を集めている。

 この日の放送は「最強の湯力とは?」をテーマに群馬の草津温泉を訪問。草津温泉の魅力を探った。その中でタモリは足湯に浸かるシーンを披露している。

「タモリの足は真っ白でとてもきれいでした。ほっそりしていて、シミひとつないんです。とても74歳には見えませんでしたね。いや、それどころか男性の足とは思えないほどで、女性の足と言っても通用しそうです。タモリといっしょにNHKの林田理沙アナが足湯に入り、生足を披露しましたが、見ようによっては、彼女よりもきれいでしたよ」(芸能ライター)

 タモリはなんと、現役の女子アナを“公開処刑”してしまった形だというのだ。つまり、そこまで、タモリの足は年齢の割に美しすぎるというのだ。

「タモリは肌の美しさに自信があるようで、以前に自分のヒップの美しさを自慢したことがあります。それによると、真っ白な肌でまるで女性のようだとか。あの足の白さと美しさなら、ヒップが美しいのも納得です」(テレビ誌ライター)

 せっかく足を出しながら、公開処刑されてしまった、なんて言われるとは、林田アナも夢にも思っていなかったに違いない。

アサ芸プラス

「タモリ」をもっと詳しく

「タモリ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ