【生後1ヶ月でモデルデビュー♡】シェイ・ミッチェル、娘の名前とお顔を公開!

11月7日(木)8時12分 海外ドラマboard

『プリティ・リトル・ライアーズ』のシェイ・ミッチェルが、先月女の子を出産。美人母娘写真、赤ちゃんのお名前が公開されました。名前の響きが素敵。さらに、シェイが娘に宛てたメッセージからは、海のように広くて深い愛情が感じられます。感動…。

生後1ヶ月でモデルデビュー

この投稿をInstagramで見る

Vogue(@voguemagazine)がシェアした投稿 -

先月誕生したばかりのシェイの娘の名前は、アトラスちゃん。響きがキレイ。今回、雑誌「Vogue」で母娘撮影をし、お顔も公開されました。スッキリした目鼻立ちに、愛らしい表情。将来は美人さんになりそう。アトラスちゃんは生後1ヶ月で、モデルデビューですね。

母の愛に感動…

この投稿をInstagramで見る

Shay Mitchell(@shaymitchell)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

Shay Mitchell(@shaymitchell)がシェアした投稿 -

シェイは、母親になった喜びを語っています。アトラスちゃんへのメッセージからは、無条件の愛を感じます。

「アトラス・ノア。私の32年間の人生で、私はいろんな所へ行ったし、多くのことを経験してきたし、たくさんの人に出会い、恋をしたわ…そしてあなたが生まれた。あなたが生まれる前は、こんな風に無条件の愛があるなんて知らなかった。この世界であなたが何を選ぼうと、誰を愛そうと、どこに行こうとも、私はいつもあなたの一番の味方よ。あなたのママになれたことをすでに誇りに思っているわ。」

何があっても、自分を信じて愛してくれる人がいる安心感は、心を健やかにしてくれます。アトラスちゃんは、シェイとマットと周りの人たちに愛されて、すくすく成長しそうですね。

最後

LOS ANGELES, CA - November 19: (EXCLUSIVE COVERAGE) Shay Mitchell visits the Young Hollywood Studio on November 19, 2018 in Los Angeles, California. (Photo by Mary Clavering/Young Hollywood/Getty Images)

シェイはもうすっかり、母の顔をしていて素敵。娘に宛てたメッセージも感動しました。ママとしてのシェイ、アトラスちゃんの成長もInstagramを通して見ていきたいです。

海外ドラマboard

「モデル」をもっと詳しく

「モデル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ