CLCのリーダー チャン・スンヨン、サービス精神旺盛な神対応が話題に… 急に話しかけられても、にこやかにファンと接する姿はまさにアイドルの鏡[動画あり]

11月8日(金)15時33分 KPOP monster

CLC チャン・スンヨンCLC チャン・スンヨン

韓国人気ガールズグループCLCのリーダーチャン・スンヨンのファンに対する神対応が話題となっている。

CLCは、JYPエンターテインメントの元代表ホン・スンソンが設立した「CUBEエンターテインメント」に所属する、多国籍ガールズグループ。オ・スンヒ、チェ・ユジン、チャン・スンヨン、ソン、チャン・イェウン、エルキ、クォン・ウンビンの7人で構成されており、グループ名には「いつも鮮明な光を放つクリスタルのように、変わらない魅力を持ったチームとして成長していく」という思いが込められている。

そんなCLCのチャン・スンヨンの優しすぎるファン対応が映った動画がこれだ。

CLC チャン・スンヨンの神対応がこちら↓

10月某日、韓国のある男性が映像配信サービス「アフリカTV」を携帯で撮影していると、すれ違った白い服の女性が気になったらしく、道を引き返し声をかけている。急に話しかけられたにもかかわらず優しくカメラに映りこんだ人物が、なんとCLCのリーダー チャン・スンヨンだったのだ。

レッスンの帰りだというチャン・スンヨンだったが、レッスン終わりとは思えないほど美しいオーラを放っている。また、彼女はマスクやサングラスなどで、一切顔を隠すことなく、にこやかな表情でカメラの前に登場。まさにアイドルの鏡のような神対応を見せつけた。

チャン・スンヨンの素晴らしい対応は、これだけではない。なんと、別れ際にアフリカTVを始めたばかりだという男性ファンを応援するといった優しすぎるファンサービスまで見せたのだ。

プライベートであるにもかかわらず最高のファン対応を見せたチャン・スンヨンに、ファンからは絶賛の声が相次いでいる。

CLC – 「Devil」Official Music Video

KPOP monster

「神対応」をもっと詳しく

「神対応」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ