新田真剣佑、初写真集発売! 撮影秘話を語る「少し照れました」

11月8日(木)4時0分 マイナビニュース

俳優の新田真剣佑が、2019年2月1日にファースト写真集『UP THE ROAD』(幻冬舎)を発売することが8日、明らかになった。

『不能犯』、『パシフィック・リム:アップライジング』、『OVER DRIVE』、『ちはやふる -結び-』、『コードブルー -ドクターヘリ緊急救命-』など今年も多数の映画に出演した新田。今回の写真集では、以前から「旅してみたい街」に挙げていたソウルでのオールロケを行った。

童心に返って遊んだ公園、食べ歩きをした市場、大好きなスイーツ、黄金色の夕焼けをバックにもの思いにふける姿など。ありのままを語ったインタビューも収録し、「見たことがない新田の素顔」を一冊に詰め込んだ。2019年2月9日に東京、10日に名古屋と大阪で発売記念イベントを開催予定。詳細は後日発表される。

新田は、「はじめての写真集ということで知らない町、普段とは違う環境で休日のようにリラックスして撮影ができて、新鮮な気持ちでいっぱいでした。プールの撮影では普段、上半身裸でカメラの前に立つことがないので少し照れました」と撮影を回顧。「自分でも見たことのない自分がそこにいて写真集ならではの、新田真剣佑の『今』を見てもらえると思うので、ぜひ多くの方に手に取っていただけたらうれしいです」と呼びかけている。

マイナビニュース

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ