Snow Man×若手芸人『7G』第2弾決定! 佐久間大介はバック転で大喜び

11月8日(金)4時0分 マイナビニュース

ジャニーズJr.内ユニットのSnow Manと若手芸人たちがガチ勝負を繰り広げるフジテレビ単発のバラエティ番組『7G〜SEVENTH GENERATION〜』の第2弾が、12月25日(24:25〜25:25 ※関東ローカル)に放送されることが決まった。

今年8月に放送した第1弾では、来年1月のCDデビューが決まったばかりのSnow Manが、四千頭身、さや香、さすらいラビーという芸人たちを相手に、飛び込み台での一発芸披露バトルや激辛グルメバトルなど、アイドルらしからぬ体を張ったチャレンジを繰り広げた。

今回も同じメンバーでガチ勝負を展開。幅15センチの特設ステージで体に向かってバレーボールを打ち込まれる中でパフォーマンスをやり遂げたり、制限時間内に全147段のフジテレビ大階段を16人17脚で駆け上がったりなど、ハードなバトルが用意されている。

Snow Manが第2弾の放送決定を知ったのは、新聞の取材と聞いて入った部屋に、メッセージの書いてある紙を発見するプチドッキリ形式。「7G 12月25日、第2弾放送決定!!!!!いえぇえええええい!!!!」と大興奮で、その様子が収録されていることを知ると、「待って待って、誰か隠れているの?」「他にメッセージない?」「試されているんじゃない?リアクションを」と警戒モードとなったが、気を取り直して、佐久間大介がバック転で喜びを表現した。

(C)フジテレビ

マイナビニュース

「Snow Man」をもっと詳しく

「Snow Man」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ