“全員センター級ビジュアル”THE BOYZ、メンバーが語るグループの魅力とは

11月8日(金)8時0分 モデルプレス

THE BOYZ「mini」12月号(2019年11月1日)より (画像提供:宝島社)

写真を拡大

【モデルプレス=2019/11/08】K-POPボーイズグループ・THE BOYZ(読み:ザボーイズ)が、発売中の雑誌「mini」12月号に初登場。グループの魅力を語った。

◆THE BOYZ、日本で本格始動

「とにかくみんなかっこいい&可愛い」「全員並びのビジュアルが美しすぎて目が幸せ(大拍手)!!」とその“全員センター級”のビジュアルで次々とファンを沼に落とし続けている「THE BOYZ」が、日本での活動を本格始動。すでにおなじみのファンからは「ドボイズ」と呼ばれている。

誌面では、集合ショットのほか、メンバーが思い思いのポージングをしたソロショットも掲載している。

◆THE BOYZ、グループを一言で紹介すると?

インタビューでは、「THE BOYZを一言で紹介してください!」とメンバーに質問がされ、最初にジュヨンは「“竹”かな。終わりなく成長していくグループだと思うから」と回答。

続いて、サンヨンは「僕はそれぞれが“木”だと思うな」と話し、「メンバーが一緒になったときに森になってひとつのチームになって、成長して大きな山になるんです」と意味を語った。

これに対して、キューは「なるほどね」と言い、ヨンフンは「僕は“カラー”だと思います。どんな色を与えられても僕たちに似合うから。今の僕たちの色は明るいスカイブルーかな。さわやかだから!」と例えていた。

さらに、ヒョンジェは「ザクロっていうのはどうかな?」と発言。ジェイコブが「なんで?」と聞くと、「ザクロってひとつの実に見えるけど、切ってみると中にたくさん種が入ってるんです。だから僕たちみたいに中身の魅力がたくさんあるっていう意味で!」とアピールした。

このほか、誌面では、6日リリースした日本ファーストミニアルバム「TATTOO」の聴きどころや、「最近ハマっていること」「ナイショの話」などについて語っている。(modelpress編集部)

情報:宝島社

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「魅力」をもっと詳しく

「魅力」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ