LiSAさんが声帯の炎症のためLIVEを延期「壊れてしまうこの身体がとても悔しいです」

11月8日(木)12時0分 にじめん





2018年10月より放送されているアニメ『ソードアート・オンライン アリシゼーション』の主題歌などを担当されている歌手・LiSAさんに関するお知らせが公式サイトより発表。

LiSAさんが声帯の炎症のため、11月7日に放送されるラジオ「Nutty Radio Show THE魂」の出演キャンセルと、11月9日に開催予定だった「LiVE is Smile Always〜ASiA TOUR 2018〜[core]」の延期が発表されました。



公式サイトでは、「本人の喉の不調の訴えにより病院にて診察を受けた結果、担当医師より声帯の炎症のため加療および安静が必要と判断されました。」と説明。

また、LiSAさんは「いつも応援してくださるみなさんへ」というタイトルでブログを更新。

「北海道公演、楽しみに待っていてくださった皆さま、本当にごめんなさい。きちんと治して、万全で最高なライブをお届けできるように、精一杯がんばります。」と始め、担当医師とスタッフに感謝を述べた後「日々どんなに手をかけても、壊れてしまうこの身体がとても悔しいです。」とコメント。

最後に「ちゃんと治して、もっともっと最高な日を一緒につくれるように、今できること、そしてちゃんと休むことに手を尽くします。いまは少しだけ待っていていただけると嬉しいです。」とファンに向けてメッセージを送られています。

LIVEの今後については「延期の日程や、ご予定の合わない方への払戻しのご案内などは現在調整中」とのことです。

LiSAさん
公式サイト:http://www.lxixsxa.com/
公式Twitter:https://twitter.com/LiSA_OLiVE
公式ブログ:https://ameblo.jp/lxixsxa/entry-12417492191.html

関連記事
『ガンダムNT』シャアの再来ゾルタン役に梅原裕一郎さんが決定!古川慎さん、中井和哉さんら新キャストも

アニソン歌手で誰が好き?好きな曲やオススメの歌手を教えてください!

にじめん

「LiSA」をもっと詳しく

「LiSA」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ