小柳ルミ子、“全力○○”披露に「可愛すぎ」「やはり綺麗」の声

11月9日(土)18時48分 AbemaTIMES

小柳ルミ子公式ブログよりスクリーンショット

 歌手の小柳ルミ子が8日に更新した自身のアメブロで、動画投稿アプリ『Tik Tok』で人気の“全力○○”を披露した。

 小柳は2日に放送されたバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演し、番組内での「禊」として番組の司会を務めるお笑いタレント・有吉弘行から「1週間以内にモト冬樹さんにブログランキングで勝てなければブログ閉鎖」と言い渡されていたが、8日のブログでは「皆さーん!! ヤッター!! ヤッター!! やりましたよー!!!!!!大御所部門1位取りましたー!!!!!!!!」と喜びの報告をしていた。

 その後「全力○○やったよ!!」というタイトルでブログを更新。「恥ずかしかったよ〜 だって来年デビュー50周年の67才だよ」と述べるも「でも…ブログアクセスアップに少しでも繋がるならば」とブログのアクセス数を上げるためだといい、「恥も外聞もかなぐり捨ててやったよ!!」とコメントし、動画で“全力○○”を公開。

 この動画に対し「ハッハッハー!!!!!!」「全部 変顔じゃあー」と楽しそうに述べ「皆さん知ってた?流行ってんだって」とつづり締めくくった。

 この投稿に読者からは「67歳!全然見えない!」「本当に自慢のルミちゃん」「変顔してもやはり綺麗だし、チャーミングですね」「ルミちゃん、か、か、可愛すぎるぅ〜!」「TikTok新しい挑戦ですね」などのコメントが寄せられている。
 

映像:弘中綾香アナ「ディーン・フジオカさんが私のこと好きでも…」不倫について持論を語る

AbemaTIMES

「小柳ルミ子」をもっと詳しく

「小柳ルミ子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ