高田万由子の「デート報道」で蒸し返された夫・葉加瀬太郎の黒歴史

11月9日(土)10時0分 アサ芸Biz

高田万由子

写真を拡大

 タレントの高田万由子がバイオリニストの男性と高級寿司を楽しんだことが、11月7日発売の「女性セブン」の報道で明らかになった。

 記事によると、10月中旬のある夜、東京・西麻布にある1人最低3万円という高級寿司店に高田の姿があった。高田の横にいたのは、夫・葉加瀬太郎と同じバイオリニスト。48歳の高田よりひと回り以上下の35歳だ。すわ、年の差不貞かと思われたが、彼は葉加瀬が業務提携している芸能事務所に所属。葉加瀬の後輩ともいえる存在だった。この日は高田に仕事の相談をしていたようで、店を出た後、両手で握手を交わして別れたという。

 相談をかねた会食だったということで葉加瀬もひと安心だろうが、この記事が誘い水になったのか、ニュースを掲載した女性が集まる掲示板では《夫は文句の言える立場ではない》《旦那も好き勝手してるんだから、食事に行くくらいいいじゃん》《旦那さんも路上でおてて繋いであれしてたもんね》《葉加瀬太郎のほうはガチだったからね》などと、葉加瀬の過去の不祥事に言及する声が目立っている。

「2017年5月18日発売の同誌が、葉加瀬の〝路チュー〟をスクープしています。お相手は、葉加瀬など大物アーティストのバックコーラスを務める女性。都内の割烹料理店で葉加瀬は『愛人になればいいんだよ』などとA子さんを口説いていたとか。その後、2軒目に訪れたバーを出た後、路地裏で2人がキスを交わす写真を撮られていました」(芸能記者)

 報道後、バラエティ番組に出演した葉加瀬は妻の高田に「すぐに謝りました!」と報告。高田が食事デートを楽しもうが、葉加瀬にとがめられることはなさそうだ。

(石田英明)

アサ芸Biz

「葉加瀬太郎」をもっと詳しく

「葉加瀬太郎」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ