ポケモンの寝袋に自らINした子ハムスター 連れ歩きたいほどの可愛さと話題に
2016年11月9日(水)17時39分 BIGLOBEニュース編集部
ポケモンの寝袋にすっぽり収まった子ハムスターがTwitterに投稿され、連れて歩きたいほどの可愛さだと話題になっている。
10月31日にお迎えしたばかりのジャンガリアンハムスターの遥くんは、生後2ヶ月ほどの子ハムスター。ピカチュウのぬいぐるみが着ていたポケモンの寝袋を、たまたま遥くんに近づけたところ、自らするんと進入。寝袋からつぶらな瞳と鼻だけを出し、外の様子を眺める愛らしい姿を披露した。しばらく寝袋を堪能した遥くんは、この後、飼い主に出してもらいケージで寝てしまったそう。
ポケモンの寝袋と一体化した遥くんのあまりの可愛らしさに、Twitterでは、「こういう架空の生き物みたいです」、「本物なんですね?ぬいぐるみかと思いました」、「嘘みたいな可愛さ おとなしく してるトコがなおさら」といった声が多数寄せられている。
ちなみに、この寝袋は、キャラクターくじ「一番くじ」から5日に登場した「一番くじ ピカチュウねぶくろコレクション ねぶくろいっぱい」のG賞「カラカラねぶくろピカチュウちまコロ」。約6センチという手のひらサイズが、生後2ヶ月の遥くんにはちょうどいい大きさだったようだ。
見せたらするんと入っていった…最強にかわいい…
— みつき(?? ????? )??? (@_o_mimimi) 2016年11月7日
このまま連れ歩きたい可愛さ… pic.twitter.com/4tl45QUF58