櫻井翔、ドリカムと鼎談 吉田美和がライブで見せた涙の理由とは

11月9日(火)0時0分 マイナビニュース

15日に放送される日本テレビ系ニュース番組『news zero』(毎週月〜木曜23:00、金曜23:30〜)では、櫻井翔がDREAMS COME TRUEの2人と鼎談する。
櫻井は話を伺うにあたり、さいたまスーパーアリーナで開催された『DREAMS COME TRUE ACOUSTIC風味LIVE 総仕上げの夕べ2021/2022』の初日ライブを観戦。1時間にわたって行われた鼎談では、新型コロナウイルスの感染拡大で様々な活動が制限される中、徹底した対策を行いながら、1年10カ月ぶりに観客を動員して開催している全国ツアーの話題になった。
櫻井が「オープニングで涙されてたじゃないですか」と聞くと、吉田は「自分がどうなるのか全然想像もつかなかったから。顔見たら涙がばっーと出てきて、ベイビーズ(=ファン)からの声なき笑いや声なき涙がすごく伝わってくるなと思った」と語る。
さらに、コロナ禍で音楽の楽しみ方が大きく変化した状況について、どのように捉えているのか。中村正人からは「全くバズらない。バズってほしいといつも狙っている」と語るなど、踏み込んだ話も。DREAMS COME TRUEの今後についても、たっぷりと語っている。
中村と吉田が2人そろって同番組に登場するのは、2015年にテーマ曲「AGAIN」を手がけて以来、6年半ぶりとなる。

マイナビニュース

「ドリカム」をもっと詳しく

「ドリカム」のニュース

「ドリカム」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ