華原の暴露にココリコ遠藤動揺、千秋誕生日会でこっそり言った一言。

11月9日(月)6時18分 ナリナリドットコム

歌手の華原朋美(41歳)が、11月8日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)に出演。かつて、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(44歳)に口説かれたことがあると暴露した。

この日、「第1回 チキチキ 華原朋美完全プロデュース 私の全てを知って欲しいの(ハート)カルタ争奪戦ー!!」の企画にゲスト出演した華原。その中で、番組出演者でもある遠藤に「昔、口説かれたことがあって」と語り始めた。

遠藤は「そんなことするわけないやん」と激しく動揺しながら否定するも、華原は「忘れたフリしないで! その顔! なんでそんな忘れた顔してるの?」とピシャリ。華原によると、まだ10代の頃に遠藤から「遊ぼう」と言われ、「いやだ」と返したといったやり取りがあったという。

その後しばらく経ち、遠藤がタレントの千秋(44歳)と結婚生活を送っていた頃、千秋のバースデーパーティーに呼ばれて行ったことがあった。そのとき、「千秋ちゃんがいないところで、『お前もな、俺と付き合っとけばな』って言ったの」と遠藤から放たれた一言も暴露した。

遠藤はその発言は記憶にあるのか否定はせず、再び動揺。「なんかオレ、すげえドキドキしてきた」と困惑の表情を浮かべていた。

ナリナリドットコム

「遠藤」をもっと詳しく

「遠藤」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ