広瀬アリス、新作カレンダーに手応え十分「全部屋に飾って!」

11月9日(土)11時22分 オリコン

新作カレンダーに手応え十分と語った広瀬アリス (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 女優の広瀬アリスが9日、都内で『広瀬アリス2020カレンダー』(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを行った。

 カレンダーは「nature&fashion」がテーマ。森や砂漠、海などを舞台に、マニッシュなパンツスタイルからファッショナブルなワンピース姿まで披露し、1980年代風のスタイリングにも挑戦。壁掛けタイプと卓上タイプが発売され、それぞれ異なるカットを収録している。

 普段の明るく晴れやかな笑顔、 女性らしい表情、抜群のプロポーションも披露している。完成版を手に「ワイワイと撮影できて、楽しかったです。現場もめちゃくちゃ盛り上がりましたね。スタッフさんも褒めてくれて、思った以上に長く撮影してました」と手応え十分。イベントでファンと笑顔で交流すると「全部屋に飾ってほしい!」と呼びかけていた。

 ひと足早く2019年の総括を求められると「今年もたくさんの経験をさせていただいて、女優としても得るものが多かった。忙しかったけど、充実した一年でした」と笑顔。来年に向けて「相変わらずマイペースに頑張っていきたいです」と言葉に力を込めた。

オリコン

「広瀬アリス」をもっと詳しく

「広瀬アリス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ