15歳の4人組ガールズユニット「@onefive」MV未公開シーンを集めた特別編公開

11月9日(土)22時30分 オリコン

@onefive新ビジュアル写真(左から)KANO、MOMO、SOYO、GUMI。

写真を拡大

 15歳の4人組ガールズユニット「@onefive」(ワンファイブ)が、「Pinky Promise」のミュージックビデオの未公開シーンをまとめた“Special Edit”映像を解禁するとともに、新たなビジュアル写真を公開した。

 先日YouTube、Instagram、Twitterに顔出ししないままで突如アカウントを開設した『@onefive』。その正体は、成長期限定ユニット・さくら学院のメンバーとしても活動しているMOMO(モモ)、GUMI(グミ)、KANO(カノ)、SOYO(ソヨ)からなる、全員15歳の4人組ユニット。

 「Pinky Promise」のミュージックビデオは、当初すべて屋外での撮影が予定されていたものの、連日の雨予報でスタジオでの撮影を余儀なくされていた。しかし、撮影日に奇跡的に晴れ間が出たことにより、急遽外での撮影も行われることとなった。

 先日公開されたミュージックビデオは、当初の予定通り屋外のシーンをメインに使用した映像であったが、スタジオでも多く撮影を行っていたことから、未公開シーンで再編集された『「Pinky Promise」ミュージックビデオ Special Edit 〜使われなかったシーンみせちゃいます〜』と題して特別版として公開された。

 この特別版は通常のミュージックビデオとは趣が違い、メンバー4人が楽しげにはしゃぐ姿や、はじける笑顔の映像が満載。メンバーも「撮影では、今までにないような感じで自然体に楽しく撮影できた気がします」と語るなど、仲の良さが垣間見れる映像となっている。

 また「MVの本編にはなかった、おもちゃやお菓子を使ってキュートな雰囲気で撮ったシーンもSpecial Editには使われています! GUMIとKANOが風船ガムを膨らませるシーンは、膨らむまでにすごく時間がかかっていて、成功した時のシーンも今回の映像に映っています」と、見どころを明かしている。

オリコン

「ミュージックビデオ」をもっと詳しく

「ミュージックビデオ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ