安達祐実、衝撃的若さのショーパン姿 38歳でも「少女にしか見えない」

11月9日(土)8時41分 しらべぇ

女優の安達祐実(38)が、自身の公式インスタグラムを更新。花柄のトップスとショートパンツを着用した写真を公開し、「かわいい」と話題になっている。


■ショートパンツ姿がかわいすぎ

安達が話題の投稿をしたのは、8日。花柄のシャツを着用したバストアップ写真をスワイプすると、デニムのショートパンツをはいた全身ショットが登場。

写真には「#海外にて #ちょいと仕事したり #パターゴルフしたり」というコメントが添えられており、「それは私服ですか!??」という質問には安達本人が「これは私服です」と返答している。

View this post on Instagram

💟💛💟 #海外にて #ちょいと仕事したり #パターゴルフしたり

A post shared by 安達祐実(@_yumi_adachi) on Nov 7, 2019 at 4:40am PST


関連記事:安達祐実、ネックレスの値段に驚きの声 「全然見えない」「高級ブランドかと…」

■38歳なのに「少女みたい」

今年の9月に38歳になった安達だが、ガーリーな服を着た姿は少女のようなかわいらしさ。ショートパンツから伸びる美脚も若々しく、コメント欄には「38歳に見えない」といった趣旨の声が多数。

中には「少女にしか見えない」「もはや10代にさえ見えます」と、20歳近く若く見えるという声も寄せられ、2児の母とは思えない美貌に驚きの声が集まっている。

■以前より若く見える?

子役時代からかわいらしい童顔の持ち主として人気を博した安達祐実だが、昨今ではカジュアルな私服姿もSNSで度々公開しており、20代の頃以上に若々しい印象も。

しらべぇ編集部が全国の20〜60代の男女1,365名を対象に「以前と比べて今のほうが若く見られる」人の割合について調査したところ、女性の該当者は12.4%という結果になっていた。

昔より若く見える男女別グラフ


■グッと色っぽいイメージに進化

子役時代はひたすら愛らしかった安達祐実だが、昨今では少女性に母性が加わりグッと色っぽいイメージに進化中。インスタグラムで公開する私服も人気で、ファンの質問に返信する気さくな様子も人気に拍車をかけている。


・合わせて読みたい→安達祐実が兄とカラオケ 童顔兄妹に「似てる」「櫻井翔くんかと」


(文/しらべぇ編集部・星子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年4月22日〜2016年4月25日

対象:全国20代〜60代の男女1,365名 (有効回答数)

しらべぇ

「安達祐実」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「安達祐実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ