杉浦太陽&辻希美、家族で農業まつりへ「足がプルプル...w」

11月10日(日)17時13分 AbemaTIMES

辻希美公式ブログよりスクリーンショット

 俳優の杉浦太陽と妻でタレントの辻希美が9日にそれぞれのアメブロを更新。東京・板橋区の『第42回板橋農業まつり』へ家族で行ったことを報告した。

 この日、杉浦は「板橋農業まつり!!!! 家族で人参 大根の収穫体験〜〜」と野菜を収穫している息子の写真を公開。杉浦は今年7月に板橋区の観光大使に再委嘱されており、「板橋区観光大使として、阿波踊りにも参加!!」とコメント。

 続けて「地元の方々に指導していただき、先頭に立って踊らせていただきました〜〜!!」と阿波踊りに参加している様子を公開し「腰が低いほどカッコいいそうで、足がプルプル…w」と辛そうな様子で述べるも「ヘロヘロになりましたが、いい体験させていただきました ありがとうございました〜〜」と楽しそうにつづった。

 また、同日に辻もブログを更新。「今日は農業祭りへ行ってきたよ」と野菜を収穫している息子達の写真を公開。続けて、「出店も沢山出ていたので沢山食べた食べた」「チョコバナナが可愛過ぎました」とキャラクターをモチーフにしたチョコバナナの写真も公開した。
 

▶︎動画:ロンハー Abema版 彼女の同僚と浮気…三者が揃った地獄の食事会が衝撃の展開に…

AbemaTIMES

「辻希美」をもっと詳しく

「辻希美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ