あいのり・桃、父が泣いて喜んだ彼氏の話「とってもありがたい」

11月10日(日)18時59分 AbemaTIMES

桃公式ブログよりスクリーンショット

 人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が10日に自身のアメブロを更新。彼氏の話をした時の父親の反応を明かした。

 この日桃は兄が帰ってきていると母親から連絡があり、実家に駆けつけたことを報告。「シンガポールに住んでるお兄ちゃん!会うのはこの前の結婚式ぶり!!!」と兄に抱き着いているショットを公開し「幸せそうで何より」とコメント。また、兄は全体的に柔らかくなっていたといい「お嫁さんの存在すごすぎ!!」と驚いた様子でつづった。

 続けて家族4人のショットを公開。「久しぶりにゆっくり家族でお酒を飲みながら、真面目な話も相談もたーーくさんして、みんなで泣いたり笑ったり」と家族団らんのひと時を過ごした様子で「家族の存在がとってもありがたいです」と感謝の気持ちをつづった。

 また、自身の交流関係や「今の彼氏の存在が私にとってものすごく支えになってる」という話をしたところ父親が泣いて喜んだそうで、「ありがとう」と感謝。母親に対しても「お母さんが作ってくれるステーキがやっぱり1番おいしいと思った!」「いつもニコニコありがとう!!!!」と述べ笑顔でステーキ差し出す母親の写真を公開した。

 さらに、「実家といえば…彼氏の家が奇跡的に近い!!」とのことで、家族と別れた後は彼氏と合流してラーメンを食べたといい彼氏との2ショットやラーメンの写真を公開。「最高の1日の最高のしめくくりだった…」とつづってブログを締めくくった。
 

映像:弘中綾香アナ「ディーン・フジオカさんが私のこと好きでも…」不倫について持論を語る

AbemaTIMES

「あいのり」をもっと詳しく

「あいのり」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ