みちょぱ、“マッサージ上手”をアピールするセクシー美女にツッコミ「全部計算!」

11月10日(日)15時0分 AbemaTIMES

 11月9日、とんねるず石橋貴明が出演する特別番組『石橋貴明プレミアム第4弾 恋する沖縄48時間 ムーンビーチでタカさんチェック!』AbemaTVで放送。沖縄在住の男性10人と、沖縄に移住したい女性6人の1泊2日の恋模様を見守る中で、マッサージが得意というある女性が、男性メンバーから熱い支持を集めた。

 同番組は石橋が、“今インターネットテレビでやりたいこと” “地上波では許されないこと”への想いを、壮大なスケールで実現させる「石橋貴明プレミアムシリーズ」の第4段。沖縄の現地MCとして石橋が企画を進行。MCとして南海キャンディーズ山里亮太が、スタジオゲストとしてモデル・タレントのみちょぱこと池田美優、俳優の満島真之介、平成ノブシコブシ・吉村崇が出演した。

 第一印象チェックでの女性メンバーの一番人気は、カナダ人とのハーフ美女・朝比パメラ(28)。しかしビーチでフリータイムを過ごすと、マッサージ店のアルバイト・星那優歌(25)の人気が爆発。星那はビーチバレーやボート遊びで笑顔を振りまき、得意のマッサージも大サービス。交流した男性メンバーは、「楽しく過ごせた」「かわいらしい」「話しやすい」とすっかりメロメロになっていた。

 吉村は「マッサージされちゃうと、ちょっとね」と星那に惹かれる男性の気持ちを想像したが、みちょぱは星那の美乳を指摘し、「おっぱい、おっぱい。結局おっぱいですよ」「全部計算!全部わかってますよ!マッサージで落ちる、とかも」と厳しい意見。石橋が「マッサージするとき、ちょっと胸当てたりして」とイメージをふくらませると、みちょぱは「してますよ、きっと」とうなずいた。

 みちょぱはスタジオの男性陣に目を覚ますよう訴え続けたが、吉村は「最高だな〜」と鼻の下を伸ばすのをやめなかった。


▶︎動画:石橋貴明プレミアム第4弾 恋する沖縄48時間 ムーンビーチでタカさんチェック!

AbemaTIMES

「マッサージ」をもっと詳しく

「マッサージ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ