「気分はギャル」小柳ルミ子、タピオカドリンク初体験

11月10日(日)17時4分 AbemaTIMES

小柳ルミ子公式ブログよりスクリーンショット

 歌手の小柳ルミ子が9日に更新した自身のアメブロで、タピオカドリンクを初体験したことを報告した。

 この日、小柳は「初体験!!タピる」というタイトルでブログを更新。「この年で初体験がまだあるなんて」と驚いた様子でコメントし、「初 タピるぅー」とタピオカドリンクを手にした写真を公開。

 続けて「イチゴミルクを飲みました モチモチっとしてて想像してたより美味しかったヨ」と初めてのタピオカドリンクに満足した様子で述べ「気分はギャル」と楽しそうにつづった。

 さらに、続けて更新したブログでは、店内で女子大生が「あっ!!小柳ルミ子だ!!」と気付いたようで、女子大生と一緒に撮影した3ショットを公開。この写真に「2人共 19才 孫とおばあちゃんだー」と自虐的にコメント。

 また、女子大生に「今、私のblogが閉鎖の危機にあるの。アクセスして応援してくれる」と言うと「はい!!勿論です!!友達に宣伝します」と返答があったといい「有難いね」と嬉しそうにつづり、「19才の女子大生2人貴女達のお母さんよりずっと年上の私に親切にしてくれて有難う」と感謝をつづり締めくくった。

 この投稿に読者からは「ルミ子さんの真似して私もタピってみようかな」「可愛いルミちゃんシリーズが続いてるね!!」「こんな綺麗な67才見たことない」「ルミちゃんと女子大生は仲の良い姉妹のようですよ」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎動画:ロンハー Abema版 彼女の同僚と浮気…三者が揃った地獄の食事会が衝撃の展開に…

AbemaTIMES

「小柳ルミ子」をもっと詳しく

「小柳ルミ子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ