まるで“新喜劇”!? TWICE、しっちゃかめっちゃかな集合写真が話題に… おとぼけ表情から無邪気な笑顔まで、オモシロ可愛い彼女たちの姿にファンは大笑い

11月10日(日)16時0分 KPOP monster

TWICETWICE

TWICEの集合写真が、ハチャメチャでかわいすぎるとファンの間で話題となっている。

11月7日、韓国を代表する大人気K-POPガールズグループTWICEは、ワールドツアー「TWICELIGHTS」の大阪公演を開催。終演後、日本の公式インスタグラムには仲睦まじい1枚の写真が公開され、ファンを大喜びさせている。

前日公開された写真では、メンバーのツウィ、ジヒョ、ミナがかわいいツインテール姿を披露したが、今回は少しメンバーが変わり、サナ、ミナ、ダヒョンがツインテールに挑戦している。

この投稿をInstagramで見る

TWICE WORLD TOUR 2019 ‘TWICELIGHTS’ IN JAPAN@大阪2日目!今日もONCEと一緒に過ごした忘れられない夜でした✨ONCEの皆さんも忘れられない思い出になりましたか?おおきに?#TWICE #TWICEWORLDTOUR2019 #TWICELIGHTS

TWICE JAPAN OFFICIAL(@jypetwice_japan)がシェアした投稿 –

メンバーのツインテール姿はもちろんのこと、唇を突き出すメンバーやにっこり微笑むメンバーの姿は多くのファンの心を癒した。しかし、かわいらしさではなく、笑いでファンを癒したメンバーがいた。ジヒョとジョンヨンだ。

この写真でジョンヨンは、靴を履かず、靴下のままでポーズをとっている。モモや、ツウィが靴を履いているにもかかわらず靴を履いていないジョンヨン。どうやら靴を盗んだ犯人は、となりでおちゃめな表情を浮かべているジヒョのようだ。

ジヒョはジョンヨンの靴を、まるで携帯電話のように近づけ、とぼけた表情を浮かべ、靴を奪われたジョンヨンは口を大きく開け、無邪気な表情でカメラを見つめている。この、しっちゃかめっちゃかな2人の姿は、まるで日本のお笑い喜劇“吉本新喜劇”のワンシーンを見ているような面白さだ。

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ