IZ*ONE 宮脇咲良、空港ファッションに意欲的なのは本田仁美の影響!? 「いつまで続くかわからないけれど・・」

11月10日(日)17時0分 KPOP monster

IZ*ONE 本田仁美(左)、宮脇咲良

日韓合同グローバル・ガールズグループ IZ*ONE(アイズワン)宮脇咲良は、どうすればメンバーの「本田仁美」のようになれるか模索中のようだ。

11月6日にオンエアされたラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」にて、ファンから届いた空港ファッションに関するメールを読み上げた宮脇は、近頃空港ファッションに力を入れていることを明かした。

いままではノーメイクで空港に向かうということが多かったという宮脇だが、最近はこれといったスケジュールが入っていなくても、化粧をするようになったという。

宮脇はどうして空港でも化粧をしようと思ったのか。それには、メンバーの本田仁美が大きく関係しているという。

何事にも真面目に取り組む努力家として知られる本田はどんなに忙しく、疲れていても空港には完ぺきな姿で登場。そのストイックさはファンから高く称賛されているが、宮脇もそんな本田の姿に触発されたようだ。

「私、あそこまで自分にストイックで努力をし続けられる人に初めて会ったかもしれない。努力するっていうのはみんなできることなんですけど、継続してできる人っていうのは中々いない。いつもそばにいて『すごい』って思うんですよね」(宮脇咲良)

宮脇は本田のようになるにはどうするべきかと考えた結果、「普段から身だしなみを整える」という結論に至ったそうで、今後はマスクや帽子などは出来る限り身に着けないことを示唆した。

KPOP monster

「宮脇咲良」をもっと詳しく

「宮脇咲良」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ