コスプレイヤーえなこが恋愛テクニックを伝授「隙があるとモテる」

11月10日(日)17時0分 マイナビニュース

コスプレイヤーのえなこがメインパーソナリティを務める『えなこの◯◯ラジオ』(文化放送)の108回目が10月27日に放送された。番組内では、えなこが恋愛テクニックを求められる場面があった。

意中の相手に告白させる恋愛テクニックトークを伝授するように求められるたえなこは「とある友達から聞いたんですけど、女の子は隙があるとモテるって言ってた」と口にし、「例えばですよ、四国をどれくらい答えられるかでレベルを(測る)。四国どれぐらい分かりますかって聞いて、私が『これとこれとこれとこれかなー』って2、3件間違えると、相手が『馬鹿だな〜お前それは』って一回馬鹿にさせて可愛がってもらう。自分を如何に馬鹿か見せるかによって、相手を持ち上げるというか」と説明。

パーソナリティーの青木が「ちょっと不思議ちゃんの方がウケることもあるんじゃない?」と質問すると、えなこは「ハマる人はハマるし、ハマらない人はハマらないし、そこは適度に受け入れやすい馬鹿っぽさが大事らしいです!」と話していた。

『えなこの◯◯ラジオ』は、コスプレイヤーえなこと、楽曲プロデュースやミュージシャンとして活動する青木佑磨がパーソナリティを務めるラジオ番組。108回目の放送となる今回は「えなこの馬鹿を演じろラジオ」回となった。

マイナビニュース

「えなこ」をもっと詳しく

「えなこ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ