中居正広&綾野剛のLINE電話の会話が話題「もしもし綾野剛、中居だけど…」

11月10日(金)3時24分 モデルプレス

綾野剛 (C)モデルプレス

写真を拡大

【中居正広/モデルプレス=11月10日】中居正広がMCを務める日本テレビ系バラエティー番組「ナカイの窓」(毎週水曜23時59分〜)で8日、俳優の綾野剛と中居が電話で会話を繰り広げる様子が放送された。

◆中居正広、綾野剛に電話で…

この日は、同番組のゲストを中居とパンサーらでブッキングする企画が行われ、出演交渉を綾野に電話で行った中居。

綾野とLINE友達というパンサー向井慧から、突然LINEで電話を受けた綾野は、まずは向井から出演交渉をされたが、撮影のため予定が未定と回答。

向井は中居に電話をかわり「もしもし綾野剛、中居だけど」の言葉に「あ!中居さんですか??」と綾野は驚きを示し、「ナカイの窓のキャスティングの窓」と企画を告げられると、思わず「ハハハハハハ」と爆笑。

続けて中居は「収録あるんだけどこない?」と誘うと、ドラマの撮影中という綾野は「基本毎日撮影なんですよね…」と出演が難しそうな返答をした。

中居はそれでも「なんとかなんない?」とプッシュすると、綾野は「スケジュール確認しますけど、もしできそうなら…事務所に確認します」と一旦保留したが、中居は「事務所に確認しなくても普通にプライベートで…」となおも綾野を説得し続けた。

◆中居正広をふる綾野剛

その後、保留していた綾野に再度向井が電話。会話をしぶい顔で聞いていた中居だったが、綾野はやはり撮影のために出演することは叶わなかった。

視聴者は「綾野剛さん出演できず残念」「中居くん出てほしかった感満載!笑」「仲良さそうな空気が伝わった」「貴重な2人の電話」「綾野さんの電話すごく丁寧な喋り方」「いい人感が伝わる電話」「優しさの伝わるトーン」「産婦人科医かと思った」などと2人のやりとりや綾野の電話対応に反響を寄せていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

綾野剛をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ