田中みな実、愛用コスメ・ナイトブラまで“美の秘訣”徹底公開 前田敦子・指原莉乃・新木優子ら豪華交友録も

11月10日(日)22時8分 モデルプレス

田中みな実 (C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/11/10】フリーアナウンサーの田中みな実が10日、期間限定で開設している1st写真集(12月13日発売、宝島社刊)公式Instagramにて、ライブ配信を実施。自身の美容テクや、友人関係、恋愛観などについて赤裸々に語り、約5万人が視聴するほどの反響となった。

◆田中みな実、インスタライブで美容情報を徹底紹介

田中が写真集オフショットや日常の様子をアップし、フォロワー70万人を突破(11月10日時点)するなど大きな反響を呼んでいる同アカウント。この日は田中にとって初のインスタライブとなり、事前に寄せられた質問と、リアルタイムで送られた質問を合わせ、田中が自身について紹介した。

特に、同写真集で美ボディを大胆にさらけ出したことが話題となっている田中とだけあり、自身のビューティー事情について徹底的に説明。おすすめの化粧品、ポーチの中身、普段通っている各サロンと美容師、さらに愛用しているナイトブラまでこと細かに語りつくし、見ごたえたっぷりなライブ配信となった。

前田敦子との感動秘話も…豪華交友関係を明かす

さらに、尊敬している芸能人を聞かれると、「さっしーちゃん(指原莉乃)とご一緒すると、返しが本当に抜群で過不足ないので勉強しになります。よくさっしーちゃんが私の話をしてくれていて、若い子たちに伝わっているみたい。好きです」と、指原にラブコール。

そして芸能界で親友がいるかという質問では「前田敦子ちゃん」と明かし、「会う頻度もすごく高い。すごく元気が無かったときとかに、あっちゃんがただそばにいてくれたりとか」と心の支えとなった存在であることを告白した。

さらに前田との思い出で「忘れられないのは…」と切り出し、自身の誕生日の前日に一緒に“マグマヨガ”に行き、日付が変わるまで一緒にいて「抱きしめてくれた」とも。「芸能界でこんな素敵な友達ができると思っていなかったから、ずっとあっちゃんのことが好きです。ずっとファンだし、演技も大好きです」と思いを明かしていた。

また最近はフジテレビ系ドラマ「モトカレマニア」で共演している新木優子が可愛くて仕方ないようで、「可愛すぎてテレビを動画に撮って、本人に『可愛すぎるんだけど』って送っちゃった」とも。ドラマの現場では、気に入ったネイルジェルをお勧めするなどして交流しているという。

◆田中みな実、今後の展望は?

続々と美容テクやアイテムについて語った田中だが、「美容本出して」と言う声に対してはは「『美のカリスマ』と言ってくれる声もあるのですが、私はただのメイク好き。メイクさんとかには知識が及ばないし、私はその方たちから情報を得て落とし込んでいるだけ」と、メイク本などを出すつもりはないそう。

今後の目標については「結婚と子育て」と明かし、理想的なプロポーズは「なんでもいい」、男性に求めるものは「結局感覚が近いことなのかな。おうちがこれだけ片付いていると気持ちがいい、とか」と恋愛面についても打ち明けた。

大好評のInstagramだが、期間限定が終わった後に続ける予定はないそうで「反応とかいろんなことが気になっちゃいそう。いい投稿をしなきゃとか、プライベートを全部取られちゃう気がして。今後はやらないつもり。今この交流の場を大事にしたいと思っています」と、今の特別な期間でファンとのコミュニケーションを取りたいと明かしていた。
(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「田中みな実」をもっと詳しく

「田中みな実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ