生放送で水着の紐を取って…生脱ぎで大胆SEXY<深夜の生脱ぎトレンド水着チェック>

11月10日(日)1時0分 モデルプレス

生着替えを披露した沖舘唯、とももともも(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/11/10】8日、「Kawaiian for ひかりTV 4K」のバラエティ番組「モデルプレスナイトII」(毎週金曜よる23時〜)が生放送され、美女たちが生着替えを披露した。

◆芸人×美女の3時間体当たり生バラエティ「モデルプレスナイトII」

「モデルプレスナイトII」は、4K生放送で送る3時間の“芸能界サバイバルスキル習得バラエティ”。ガールズゲストたちが芸能界で生き抜くためのスキルを磨くべく、様々な体当たり企画に挑戦。さらに若手芸人たちが珠玉のネタを披露する。

人気よしもと芸人たちが週替わりで務めるMCを、今回はライスが担当。ゲスト芸人としてロー植田、マヂカルラブリーが出演し、ガールズゲストとして戸田れい、三田寺理紗、八鍬有紗、壮絶のリカが登場した。

オープニングでは美女モデルたちが私服から水着へと生着替えする「深夜の生脱ぎトレンド水着チェック」を展開。可憐の水着姿で芸人たちを魅了した。
◆SEXYに水着に生着替え

薄井美樹は、フリルオフショルが可愛いワンピース水着。バスト中央のレースアップと大胆にあいた背中のSEXYさで男性陣を魅了した。

タイダイ柄のオフショル風バンドゥビキニに生着替えしたのは沖舘唯。胸元のレースアップで自分で“盛り度”が調整できるスグレモノ水着で、共演者の視線を独占した。

また、ライスは前回MCを務めた際、生着替え後に誤って解いてはいけない水着の紐を解いてしまい、あわやの事態があったことから今回も女性陣の水着の紐に興味津々。沖舘も着用した水着のストラップは取り外し可能だったことから、芸人たちがじゃんけんをして、勝利したライス・田所仁が代表した解くことに。ストラップを外してバンドゥビキニになった姿に、一層興奮していた。

とももとももは、フラワー柄が華やかなクロスワンピース。ウエストすっきり見せ、ハイウエストでスタイルアップ効果もバツグン。大胆に美ボディを披露した。(modelpress編集部)

◆4Kテレビ放送「モデルプレスナイトII」
毎週金曜日23時〜26時 生放送

テレビ(ひかりTV4K:会員制)、アプリ(ひかりTVどこでも:無料/dTVチャンネル:初回31日間無料)にて放送中。モデルプレスナイトTwitterアカウント@mdprnight

<2019年11月8日放送回>

・メインMC(週替り):ライス
・ガールズゲスト(週替り):戸田れい、三田寺理紗、八鍬有紗、壮絶のリカ
・ゲスト芸人:ハロー植田、マヂカルラブリー
・深夜のトレンド水着ファッションショー:薄井美樹、沖舘唯、とももともも
・料理コーナー:啓豪
・深夜のネタ見せ:2人のトイボックス、ホープマンズ、ネイチャーバーガー
・水着提供:dazzy

次回は11月15日23時より生放送

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「水着」をもっと詳しく

「水着」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ