バストがこぼれそう!田中みな実、生配信にて“ほぼマッパ写真”公開でファン歓喜

11月11日(月)13時15分 アサ芸プラス

 11月8日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に、フリーアナウンサーの田中みな実が出演。同番組の中で、田中のスカートの中が出演者に全見えとなるアクシデントが起きたという。

「番組のトークの中で“性格がSかMか?”という話題になった際、田中は顔を手で隠しながら『私?? んふふ?』と照れる場面がありました。その直後、隣に座っていたダウンタウン・松本人志が、彼女の下半身を指差し『めちゃくちゃ開いてるよ』と指摘。この日。田中はスリットの入ったスカートを履いていたため、机の下で中身が全見えとなっており、浜田雅功からも『(アンダーウエアが)見えてる!』とツッコまれていました」(テレビ誌記者)

 そんな田中といえば、写真集発売を記念して開設された期間限定インスタグラムも、艶っぽさが大好評で、すでにフォロワー数は70万人を突破。そして11月10日には、初の生配信を行い注目を集めたという。

「田中は10日夜、ファンからの質問に答えるインスタライブを配信。その際、彼女は胸の渓谷が透けた艶っぽい服で登場し、視聴者を釘づけにしました。さらに配信では、寝る時に実際に着用しているというアンダーウエアの現物を紹介したり、『ここでしか紹介しないから瞬き禁止です!』と上半身マッパ姿のまま胸を手で隠しただけの写真を紹介するなど大サービス。これには『最高!!』『エチエチすぎます』『昇天しそう!』と、ファンの間で大絶賛の声が飛び交いました」(前出・テレビ誌記者)

 12月の写真集では、さらに艶っぽいカットも期待されている田中。インスタグラムでも発売日まで見逃せない投稿が続きそうだ。

アサ芸プラス

「田中みな実」をもっと詳しく

「田中みな実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ