橋本環奈、横山だいすけの結婚をお祝い! 三浦翔平ら『いきもの係』メンバーと

11月11日(月)12時5分 クランクイン!

 女優の橋本環奈が11日にツイッターを更新し、先日一般女性と結婚した横山だいすけの結婚祝いをしたことを報告。かつてドラマで共演した三浦翔平清原翔らと横山を祝福する楽しげな姿に「素敵な写真」「この中に混ざりた〜い」などの声がファンから集まった。 「昨日はいきもの係のメンバーでだいすけお兄さんの結婚をお祝いしました!」というコメントとともに橋本が投稿したのは、結婚を発表した横山を中央に、2017年放送のドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)で共演した橋本、三浦、清原、石川恋が顔をそろえた記念写真。橋本はさらに「ドラマが終わってもみんなで集まれて嬉しいです」とつづると「だいすけお兄さんの幸せオーラで心が暖かくなりました」と明かしている。

 この投稿に、ファンからは「だいすけお兄さんおめでとうございます!」「末永くお幸せに」などの声が相次ぎ、さらに「素敵な写真ありがとう」「すごいメンバーですね!!」「この中に混ざりた〜い」「楽しそうでめっちゃ可愛いです!!」といったコメントも寄せられ、投稿から2時間ほどで2万件の「いいね」が付けられている。

引用:「橋本環奈」ツイッター(@H_KANNA_0203)

クランクイン!

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ