森渉、愛娘に応援されながらSASUKE特訓 「かっこいいパパの姿を見せる」

11月11日(月)13時29分 J-CASTニュース

森渉さん(写真:YUTAKA/アフロスポーツ)

写真を拡大

俳優でタレントの森渉さんが、「SASUKE」(TBS系)に向けてのトレーニングをしたことを明かした。

アスリート俳優としても知られている森さん。これまで7回にわたり「SASUKE」に出場し、そのうちの2回2ndステージに進出してきた。



「SASUKE仲間」の自宅でトレーニング


普段から筋トレの様子を披露したりなど、トレーニングを欠かさない森さん。そんな森さんだが、2019年11月10日深夜にブログを更新し、



「今日は家族で栃木のSASUKE仲間のお宅におじゃまして、がっつりトレーニングしてきました」


と、「SASUKE」仲間の自宅に、妻で声優の金田朋子さんと2歳の愛娘とともに出掛けたことを報告。



「仲間のご家族にもとっても良くしてもらって、娘もとっても楽しい1日を過ごせました」


と家族同士の交流になったことを明かした。



ブログには、愛娘がパンを持ちながら森さんに「がんばれー」と声を掛けている動画もアップされており、森さんは



「娘の『がんばれ〜』は、まだ『ばれ〜』としか言えてませんが、応援の言葉ということは理解しているようです」


と言いつつ、手作りの「SASUKE」セットでトレーニングをする自身の写真を披露。次回の「SASUKE」に向け、



「なかなかいい感じに強くなってきました」

「かっこいいパパの姿を見せられるように頑張ります」


と抱負をつづった。


J-CASTニュース

「SASUKE」をもっと詳しく

「SASUKE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ