橋本環奈、だいすけお兄さんの結婚祝う 共演ドラマの仲間でパーティー

11月11日(月)13時17分 J-CASTニュース

橋本環奈さん(19年1月撮影)

写真を拡大

女優の橋本環奈さんが、2019年11月6日に一般女性との結婚を発表した「だいすけお兄さん」こと横山だいすけさんを祝福した。

歌のお兄さんを歴代最長の9年間務め、子どもはもちろん、大人からの人気も高い横山さん。橋本さんとは2017年7月クールに放送されたドラマ「警視庁いきもの係」(フジテレビ系)で共演していた。



「改めてご結婚おめでとうございます」



橋本さんは11月11日にツイッターを更新し、



「昨日はいきもの係のメンバーでだいすけお兄さんの結婚お祝いをしました!」


と、お祝いのデザートプレートを持った横山さんを中心に、橋本さん、俳優の清原翔さん、女優の石川恋さん、三浦翔平さんが映った5ショットを披露。全員満面の笑みを浮かべており、仲の良さがよく分かる写真となっていた。



写真の中の橋本さんも横山さんを指さし、飾り気のない笑顔を見せていたが、「ドラマが終わってもみんなで集まれて嬉しいです」と集まったキャストたちへの想いを吐露。さらに、



「だいすけお兄さんの幸せオーラで心が暖かくなりました」


と新婚の横山さんの幸せそうな雰囲気に触れたことを明かし、



「改めてご結婚おめでとうございます」


と祝福していた。



この投稿に橋本さんのツイッターには、



「幸せそう!素敵な写真をありがとう!」

「この中に混ざりたい!!」


といった声が集まっていた。


J-CASTニュース

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ